株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

The 3rd Clunkers

Clunkersに初参加です。

AM6:30分姨捨サービスエリアに集合

20141005_063629

曇っております。まあ、台風来てるんでねしょうがないけど・・・ 雨だけは勘弁ね~

途中、みどり湖サービスエリヤにてブテックさん DOHC会長様たちと合流。すでに大雨。

伊那インターを降りたところのスーパー駐車場にてナシヤマ組 HOOPTIE アツミさん

JJさんたちと合流。さらに強い雨。

そこから20分くらいでしたかね会場到着!

20141005_115055

やっぱり大雨 チ~ン

でもね、当日のキャンセルは6台位だけなんだって。みんなガッツありますね

車両搬入してから居場所がないのでこのお方のところにずっとお邪魔させていただきました

20141005_095657

途中晴れた時もありましたが、ほとんど雨だったのでサシン少な目で勘弁ね

20141005_095243 20141005_095305 20141005_095405 20141005_095429 20141005_100855 20141005_101205 20141005_101359 IMG_20141005_101316

いろんな車あって面白い。みんな工夫してますね。アイデア満載

ちょうどスペクターさんブースの前にあった黒のコロネット

1412554305691

左のおじさんじゃなくて右のフロントフードあけてるやつね。

オーナーさん24才って言ってたっけなーこれがファーストカーなんだって

どうしてもモパーほしくて本国で探してもらって納車になったのが2日前

運転少し練習して、今日エントリーしたんだそうな。

オッサンもうびっくりして、声も出ません。

DOHC会長なんか涙流してました。

こんな、ガッツある若者もいるんだとなんかうれしくなりました。未来は明るいか!

こんなんでね、1日雨でしたが楽しく過ごせました。

スタッフのみなさんご苦労様でした。ありがとうございます。

Clunkers公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました