株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

CALFLAVOR 2014に行ってきました

CALFLAVOR に行ってきました。

 

会場は引き続き浜名湖競艇。なんせいい会場ですわ

 

去年は雨に降られちゃいましたが、今年は台風の影響もなくスンバらしいー天気です。

 

テンションも上がるってもんです。

 

 

20141012_093743

9時入場ですが、長蛇の列 結構並んでやっと入場。

 

入ってすぐに目に飛び込んできたのがコレ

 

 

20141012_094312

Ford Courier  マツダ プロシードの北米です。 For Sale ですって。8500ダラー

ホスィー

 

20141012_094451

すぐ近くにこんなのもありました。ニホンナノニ

 

メイン会場はいつもながらスゴイことになっております。

 

20141012_102218

 

20141012_095307_008

 

20141012_095347

車なんでしょうか?

 

 

20141012_101048

 

20141012_100128

20141012_100202

 

20141012_100711

20141012_101010

 

 

20141012_101743

途中 お仕事中のJJさん発見! 雨男はHOOPTEIアツミ君だといっておられました。

 

20141012_101625

20141012_101428

20141012_101412

20141012_101510Domesticのエントリーは少なかったですが、スゴイのばっかりです。

 

その中でもコレよかったなー

20141012_101542

色や、リヤタイヤのチョイスなどすごくカッコ良かったですよ。

 

20141012_101212

20141012_134004

 

 

20141012_100908

この手の車両も大量エントリー。みんな激低 気合入ってます。

 

マーケットブースにはやはりこの人。ガラクタが売れまくって 笑いが止まらないんだって

20141012_115834

 

 

 

20141012_102522

20141012_103802

 

 

20141012_104133

この絵柄が今回最強。 古いトラック スンゴク ホスィー!

 

今回もカルフォルニアを満喫した1日でした

 

 

他にもいっぱい写真撮って来たんでこちらからどーぞ

 

 

来年も行きてーです。

 

タイトルとURLをコピーしました