株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

イベント告知

 

 

11月2日 (日) FLAT HEADさんとCal編集部さん合同企画

「Cal × Googie’s Cafe MORNING CRUISE」

が開催

 

10450177_832009623505222_8226418441400487741_n

 

この画像を見る限りかなり敷居が高そーな感じですが、

ゆるーく集まってなんとなく解散的な感じで全然オッケーだそーです。

自慢の愛車を持ってる方はもちろん持ってない方も、見学だけでも楽しそうじゃないですか!

車のジャンルは問わないそうです

お時間ある方は、グーギーズ南長野店集合!

もうひとつ

すでに、松本ブテック様のブログで告知していただいておりますが、

11月23日に A.S.W OPEN HOUS&ON ANY LOOSE SUNDAY

なんぞをやりたいと思ってます

オープンハウスなんて言うとカッコ良すぎなんでね、暇だったら来てねー

的なことです

まだ、詳しい内容決まってないとこもあるんでね、又告知させていただきますが

SPECTER GARAGEさんには特別ブースを出していただこうと思っております

さみーけど行ってみるべ、なんてちょっとでも思ってもらえる方

とりあえず予定あけといてね~

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました