H30 タテグロ SOLEX キャブ

20141123_094817

ASWオープンハウスにてお披露目しましたエアサスタテグロ

機関系も変更作業しております。

20141129_082543

L6なんでね、ソレックスに。昔よく見たんですけど今はなかなか見れない光景です

20141129_082410

新品インマニ! L型は部品あってシアワセです

20141129_082522

ジェット類も新品。

エアージェット ♯200

メインジェット ♯150

パイロットジェット ♯55

ポンプノズル ♯40

ベンチュリーは 34パイ

こんな感じ。 L型の2000CCなら普通のセッティングかな

20141129_082437

ポンプは信頼のミツバ製 0.3kg

20141129_082449

フューエルレギュレーター  ポンプの関係で本当は必要ないんですけどねー 今はリターンも殺してあります。 ゆくゆくは3リッター ホーリーポンプにするかもしれませんので・・・

20141129_082427

点火はKAMEARIフルトラKit  MSDでも良かったんですがL型って言ったらKAMEARIさんです!イイ火花飛んでます

電気で車が走る時代なんでね、やってることは逆行してます。

でも、吸気音とか排気音聞いちゃうと楽しいですよ。

周りがみんな電気自動車なら、余計楽しいんじゃないですかね~

これからは、逆にコレだって思っちゃいます!

Goo

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ |

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加