株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

ダイハツ WAKE ~ウエイク ~ サンプルカー  Impression

いつもお世話になっております、長野ダイハツ川中島原店 の半田さんより
ウエイク のサンプルカーがお借りできましたので
早速どんな感じか見てみましょう!

外見は、写真でみるよりずっとデカイ

 

20150220_084710
車両寸法は全長3395mm 全幅1475mm 全高1835mm なのでほぼアトレーとかと同じです。スズキでいうエブリィもだいたい同じですが
角ばったスタイルのせいですね、かなり大きく見えます。

20150220_084734

20150220_084721

室内はこんなかんじ
20150220_085032
運転席 座っていても軽自動車な感じがしません。ハンドルやメーター廻りの質感もかなり高級です。(モデル身長174cm 体重54kg 彼女募集中)
頭の上から天井まで20cm位あります。かなり身長高い方でも窮屈感はないと思います。

後部座席
20150220_085049
後ろもかなり広いです。(モデル身長174cm 体重54kg 彼女募集中)

20150220_085122 20150220_085107
とうぜんプッシュスタート 両側オートスライドドア まーなんて豪華なんでしょう

20150220_085005

シートレイアウトはかなり多彩。ラゲッジスペースとリヤシート背面は樹脂製になってますので、泥だらけの物や、雪でぬれたものなんかも気にせずのせられます。
20150220_090050

参考に、自転車のせてみました。
使用自転車は、ワタクシの ピストバイク ペイントはいつもの HOTART さんです。
これからの時期、サイクリングロードを千曲川の釣り人を見ながら走ると最高です!
(にやけてるモデル 身長165cm 50kg 彼女いるみたい)
20150220_085525

20150220_085639
こんな具合に乗せられます。2台は乗ります。ちゃんとダイハツ純正アクセサリーでサイクルスタンドなるものがあります。
とにかくアクセサリーは充実していて、自転車乗る人 釣りする人 ボードやる人 キャンプする人 みたいにシーンごとにアクセサリーが用意されてます。

20150220_085811
ルアーロッドものせてみました。さすがに長さはいっぱいですが、頭上のスペースがかなりあるので邪魔な感じはないですね。

20150220_085157
インタークーラー付きターボとターボ無しの物が用意されたおります。
さすがに4WDとなると1トンを超える車両重量ですので、ターボ付きじゃないと力無いように感じると思います。

20150221_095833
というわけで、当社に展示しております。
ご興味ある方ぜひご覧ください!

ウエイク 公式ホームページ

Goo

タイトルとURLをコピーしました