株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

OFF LINE 6th x CLASSIC LEGENDS

行ってきました
OFF LINE 6th x CLASSIC LEGENDS
オフラインは昨年初めてカーエントリーで参加させていただいてから
大好きなイベントになりました
今年はCLASSIC LEGENDSと同時開催ということで
見応え十分すぎでした

OFF LINEの正式名称はOFF LINE BUY AND TRADE
BUY AND TRADEというからには売ったり交換したりということですね
要はただのフリーマーケットです
それの何が楽しいのかといいますと・・・・

CIMG6211
こういうことです!
古い車のパーツや

CIMG6165
古いアメリカのおもちゃや雑貨だったり

CIMG6223
インダストリアル系なものだったり

CIMG6196

アメカジ古着 だったり

僕にとっては大好物の集まりだからです!
免許を取る前か古い車や乗り物が大好きです。
それは今も変わりません。 仕事もそれを選びました。
なぜそこまで古い車にこだわるかと言いますと
この、オフラインのような世界観が大好きだからです!
本当は車よりこの世界観の方が大好きなのかもしれません
古い車はこの世界観をかもしだすひとつのツールです

この雰囲気を何とか皆さんにわかってもらいたいと
ずっと思って今までやってきました
カッコいいでしょー

CIMG6158

CIMG6163

CIMG6221

CIMG6231

CIMG6224

CIMG6201

CIMG6202

ほんとカッコいい~ 大好きです!

CLASSIC LEGENDSへつづく・・・

Goo

タイトルとURLをコピーしました