株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

フラットヘッド グーギーズカフェ タイプ2 車検

フラットヘッド 代表小林様がプロデュースする グーギーズカフェ のケータリングカー

タイプ2の車検でお預かりしました

20150409_161505
 
 
まー恐ろしくきれいな車でしてビックリします
 
カルフォルニアからやってきました。通関証明が車検証と一緒に入ってます
 
20150409_182423
 
20150409_161235
 
エンジンルームも大変クリーンです
 
20150409_161614
 
この年式なのでフロントはキングピンです。オーバーホールされてますね、がたも無いです。
 
20150409_161630
 
20150409_165622
 
フロントドラム、リヤドラム共にばらします。
ベアリングにグリスを入れ替えブレーキ調整します
 
各部しかっりしておりますの、整備をしていても気持ちがイイです
 
 
ちなみに中はこんな感じ
 
20150409_174958
 
20150409_174943
 
いろんなケータリングカー見ましたが、さすがにこのグーギーズ号はオシャレでね~
 
これからいろんなイベントに参加するようですので、どこかで見かけることもあるかもしれませね! 
 
20150409_161704
まーオサレ!
 

 

 
 
 

 

タイトルとURLをコピーしました