千曲市 M様 日産 フェアレディ Z31 ご成約誠に有難うございました。

20150530_181548

僕ら世代だと大変懐かしいんじゃないでしょうか。Z31 昭和62年車です。
カッコいい!
新オーナーさん25才の若者です。このZ31指定で探してくださいとのオーダーでした!

20150530_181636

20150530_181643
このテール強烈な印象だったのを覚えてます。なんてスペーシーなんでしょうね。

20150413_102733
フロント、リヤ共に新品の車高調が入ってます。

20150530_100800
運転席はレカロ シートベルトはTAKATA

20150530_100829
助手席はスパルコとなってます。

20150530_100726
エンジンはRB20の2000cc あえてVGを選ばなかったのは今後のチューニングを考えてのチョイス
 
20150530_100847
エキゾーストは柿本 改 いい音してます。
 
20150530_100856
今後ホイルとタイヤは変更です。ミッキートンプソンを本国より取り寄せています。今までにないZの雰囲気になるかと。
 
20150530_181620
 
車検取得してから試運転しましたけど、いいですね! 
今の車に無い加速感やブーストの感じはたまらなく最高です。
やっぱりスポーツカーは乗っていて楽しいです。
 
 
この度はZ31ご購入誠に有難うございました。

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ |

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加