株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

鳥取県 U様 日産 ラシーン タイプA ご成約誠に有難うございました。

1200099A30150207W00103
 
最近はあまり見なくなりました。ラシーンです。
四角い車と言えばこのラシーンを思い浮かべる方も多いと思います。
新車時のCMはドラえもんが登場してます。遊び心満載のCNでいまだに記憶がありますね。
今はトヨタさんがドラえもん使ってます。面白いものです。
 
1200099A30150207W00101
少しローダウンをした車体はノーマルより少しシャープな印象
 
1200099A30150207W00148
お決まりのスチール塗装のトリムリングです。
 
1200099A30150207W00139
リヤゲートは上下の両開き。ハッキリ言って使い勝手悪いです。
まず背面タイヤを動かしてから、上のガラス部分を持ち上げてさらに下のゲートを下げる。といった具合です。
今や電動でリヤゲートも開く車がある世の中です。なんとめんどくさい。
でもそのひと手間ふた手間の中に楽しさがあるわけです。わかってもらえるかな~
 
1200099A30150207W00111
インテリアも全体的にスクエアな感じ。
 
1200099A30150207W00101
 
ただ運転するだけで楽しい車が少なくなった今日この頃です。
ラシーンも貴重な車となりました。

この度はラシーンご購入誠に有難うございました!

 

タイトルとURLをコピーしました