株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

神奈川県 T様 スズキ カプチーノ ご成約誠に有難うございました。

20150626_122513
 
ネット掲載即日にお電話いただき、そのままご購入いただきました。カプチーノです。
ホンダS660 ダイハツコペンなど次々と軽オープンカーのニュ―モデルが登場している最近です。
かなり皆さん注目しているかと思います。そんな中やはりカプチーノは忘れてはならない存在です。
 
20150626_122520
 
エンジンは当時軽最強と言われたDOHCターボ 64PSを発生させます。これアルトワークスにも搭載されていたエンジンです。
今乗ってもいい走りしますよ。あとですね、エンジン音が静かというか落ち着きのある音なんですよ。
今のエンジンってオールアルミエンジンに加えてタイミングチェーンじゃないですか。なんかエンジン音がシャ―ってノイジーなんですよ。
このカプチーノ時代のエンジンの方がよっぽどいい音しております!

20150626_122526
 
20150626_122538
 
ターボの加速感といいハンドリングといい とっても楽しい軽自動車です。
この度はカプチーノご購入誠に有難うございました。

 

タイトルとURLをコピーしました