北米トヨタ ハイラックス 左ハンドル 2WD 入荷です!

1990年モデル USハイラックスです。
この後もう一回りボディサイズをUPしたT100が発売されます。
好みが分かれるところだと思いますが、個人的にはこのハイラックスまでがカッコ良いと思います。皆さんいかがでしょう?

20150729_171819
とてつもなく車高が低いミニトラックが多い中、逆に何もしてない感じもいいんではないかと。ホワイトレタータイヤも似合っております。

20150729_171840
このリヤバンパーとTOYOTAのロゴにあこがれる方も多いのはないでしょうか。
日本のハイラックスにはないですからね。カッコいいです!

20150729_171828
ボディサイズは日本ハイラックスより一回り大きですね。
長さ502cm 幅169cm 高さ164cm  ちなみに日本車は 長さ443cm 幅165cm 高さ155cmです。やっぱり全長が全然違います。デカいってステキ!

20150729_171846
このデカール雰囲気イイですね~ ボディカラーといい ハワイな感じがプンプンです。長野は海が無いですけど、とっても海が似合う感じ!

20150729_171938
運転席のサイドにシートの破れがありますが、全体的にはきれいな内装です。
オートマ、エアコンで運転も快適です。

20150729_171945
ちなみにリヤにもシートがついおております。でも乗車店員は2名なので日本では乗れませんね。ちょっと残念

20150729_171812
1990年ということはもう25年前ですが、大変程度が良いハイラックスです。
タコマ、タンドラはありますがこのハイラックスはなかなか見ることができないと思います。
タダの旧車に飽きちゃった方、あえて日本車なのに左ハンドルにグッときちゃう方。お問い合わせお待ちしております!

こちらでも詳しい情報ご覧いただけます。 Goo