株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

SUPER WEEKEND 2015 ♯1

今年も盛大に開催されました スーパーウィ―クエンド
2日間楽しかったですね~ 今年のカーショーはレベルの高い車が多くて見どころ満載でした!
10周年ということで、あらためてすごいイベントだと感じましたよ。

書くことたくさんあるので、何回かに分けてレポートしたいと思います。
まず搬入から。9月5、6日の2日間の開催なんですが、カーショーエントリーや物販な方々は、前日4日のPM3:00から搬入可能となってます。
(ちなみにフラットヘッドスタッフさんたちは朝から準備をやってます)

20150904_152753
4日 PM3:30くらい 県内外から続々と集まってきますね。搬入口は大渋滞

20150904_153342
受付を済まして入場

20150904_175710
まだまだ、エントリー車もまばらです。これが土曜日の朝にはいっぱいになるんすね~
 
20150904_175620 - コピー
会場の場所と車の配置を考えながら、当社ブースの設営をしていきます。ここ数年同じ感じの物を作ってます。
旧車って車とその周りの雰囲気が重なって初めてカッコイイーってなると思います。だから車だけじゃダメなんですよ。
全体的な佇まいを見ていただきたくて、こんなの作っております。
 
20150904_181230
ステージでは、音響やライティングの準備ですかね。皆さん忙しいそうー
 

20150904_175629
今年はスーパーカーも大集合。しかしマフラーいい音してます。普段なかなか聞けるもんじゃないので興奮しちゃいました。
 

こんな感じで4日の搬入はPM7:30位で終了。 でも周りの皆さんは黙々と準備されてました。
 
5日土曜日に続く・・・

タイトルとURLをコピーしました