マツダ UV66R プロシードマービー 入荷です!

マツダプロシード あまり馴染みのない名前の車ですが歴史は意外と古く初代は1965年に発売しております。
そのほとんどが輸出がメインだったため国内登録は非常に少ないんですね。
名前も聞いたことないって方もいらっしゃるのでは無いかと・・・

20151110_152318
このUV66R プロシードマービーは平成3年に先に発売していたプロシード(トラック)4WDをベースにワゴンボディーを与え、7人乗り3ナンバーSUVとして登場
日本の方にはあまり受けいれられなかった様で、当時としても珍しい車のひとつだったのを記憶しております。

走行距離46,000kmのとてもきれいなマービーです

20151110_152446
このマービ―なんといっても最大の特徴は全長にあります。幅が1.7mしかないのに長さは4.95mもあるんです! 約5mの全長です。
アメ車のタホと同じくらいの全長ですね。この全長を生かして7人乗りの3列シートになってます。

20151110_152611
1列目シート

20151110_152619
2列目シート

20151110_152635
3列目シート 2、3、2の7人乗りです。3列目は窮屈そうだなーなんて言われそうですが、とにかく7乗りSUVです。
低走行なだけあってどこのシートもとてもキレイです。20年前の車とは思えないコンディションですね。

20151110_153243
リヤシートはすべて折りたためます。荷室の全長測ってみました。

20151110_153249
2m13cmあります! 相当長い物も大丈夫 大人が足を延ばしても余裕の広さですね。車中泊もいいんじゃないでしょうか?

20151110_152510
このスクエアーの車体も今となっては新鮮です。

20151110_153304
純正ホイルに当社定番のホワイトリボン。 カッコいいー

20151110_152532
ほとんど見かけなくなりました。プロシードマービー ここまで走行距離が少ないはホントに珍しいと思います。
ぜひとも店頭でご覧ください!

詳しい内容はこちらからもご覧いただけます。 Goo