群馬県 N様 マツダ ボンゴトラック ご成約誠に有難うございました。

20151215_151959
昭和54年ボンゴトラックです。ボンゴとしては2代目になりますね。
当時はかなり走っていたんじゃないかと思いますが、今となっては見ることは皆無です。相当めずらしいです。
 
20151022_122804
愛嬌のある顔は1度見たら忘れられせん。N様にもだいぶ気に入っておられました。
昔の商用車はカワイイ車が多いです。仕事用の車なので凝ったデザインではないですが、どことなく愛嬌のある顔立ちは意識してデザインされたとしか思えません。
 
20151022_122828
ボディの状態もかなり良く丁寧に使われていたのが良くわかります。
 
20151022_123002
メーター廻り、内装もシンプルそのものです。
 

N様はこの他にも旧車のアトラス、キャンターなどを所有する筋金入りの商用車コレクター マツダT2000オート三輪の話題もちらほら。
情報ありましたら又ご連絡差し上げます!
 
この度はボンゴトラックご購入誠に有難うございました。