入荷予定車!でゴザイマス

ここ長野も今年は雪が降りませんね
毎年スキーに行きますが、ここまで雪が無い年は記憶に無いような・・・

でもですね~ 旧車、バイク好きの方々にはうれしいんじゃないでしょうか
なんせ雪さえ降らなければいつでも乗れますから!

実際今年は1月から旧車の話 だいぶ多くいただいてます。
これ書いてる途中にも業者様から2ストジムニーの新規車検頼まれました。
なんだか楽しい年になりそうです!

そんなわけで、今後入荷予定の車をちょっとチラ見せ

1532860125f

1L14720014f

1N13320002f
 
どうですかー 普通の旧車好きの方は絶対に選ばないようなラインナップ
どれもステキな車ばかりで困っちゃいます
 
入荷次第詳しい内容書きますのでもうしばらくお待ちくださいね!