昭和61年 2代目 タウンエースワゴン YR20G 入荷です!

For Sale タウンエースワゴン 車両本体価格 108万円

20160129_110941
まってましたっっ!YR20G タウンエースワゴン が入荷です。
初代10系や20系後期はそれでも出てくるんですが、
この前期型の20Gはめったに出てきませんね。
ずっと探してたんです。

20160129_110958
なんといっても大型のフロント樹脂バンパーと精悍なヘッドライト廻りが特徴な YR20Gタウンエース です。派手なカスタムカーも多くあった記憶があります。

20160129_111006
エッジの効いたデザインは今の車に無い魅力があります。色の入っていないガラスもイイ感じですね。

20160129_111349
運転席 助手席共にとても程度がイイです。フロアATで運手もラクラクですね。

20160129_111407

20160129_111430
セカンドシート サードシードも大変程度が良くビックリです

20160129_111949
シートレイアウトも多彩です。まったいらですね。

20160129_112015
運転席シートから後ろまで長さ測ってみました。2580mm位でしょうか。長~い遊び道具もラクラク収納です。

20160129_112212
ちなみにセカンドシートは回転します。イベント先でまったり もー最高です

20160129_112340
今となっては大変貴重なエリート。なつかしーなんて思う方も結構いらっしゃるかと

20160129_111643

ありそうでなかなか出てこない YR20Gタウンエースワゴン
ローダウンのエリートホイル エアコン パワステ付きの快適使用

ぜひ店頭で実車ご確認ください!

こちらから詳しい内容ご覧いただけます。  Goo