中古車 昭和57年 430グロリア カスタムDX 5速マニュアル 入荷です! Thank You Sold

430グロリア カスタムDX 車両本体価格 Thank You Sold

430グロリアと言えばやはりターボブロアムでしょうか
センターピラーレスの4ドアハードトップ さらに日本初のターボ搭載車両
シャープなデザインと重厚な高級感 何をとっても他車を圧倒するカッコよさです。
ですから430と言えばターボブロアムが一番です。間違いないと思います。

世間一般には・・・・

20160201_141042
今回入荷の430グロリアは、なんとそのターボブロアムじゃありません低グレードのカスタムです しかも4ドアセダン
なんてダサいんでしょうか。世間からは見向きもされない車です。
ただっ こういう低グレード車にグッときちゃうんです。とっても。きっとわかっていただける方いると信じてます!

20160201_140957

20160201_140910
フェンダーミラーをドアミラーに変更ました。
とにかく程度の良さに驚きます。ボディの艶が画像からも伝わるかと思います。

20160201_141110

20160201_141118
シート類もご覧の通りです。新車とは言いませんが、当時のクオリティを今だ保ってます。タイムスリップしたかと思うくらいです!

20160201_141056
純正スチールホイルにいつものホワイトリボン とても良く似合ってます。

20160201_145629
下廻りもご覧のクオリティ 30年以上も前の車ですよ。ビックリです。

20160201_141052
ダッズスタイルの430グロリアセダン
低グレードのダサカッコよさ満載です!

ぜひ店頭で実車ご確認ください

詳しい内容はこちらからもご覧いただけます     Goo