Wheeler 再始動です!

20160215_084342

長野県の方ならご存知のカルチャーブランド Wheeler ウィラー

もとSPECTER GARAGE店主 フジモリ氏が立ち上げたオリジナルブランド。アパレルだけにとらわれないカルチャー全体のひとつのアイコンとして地元長野で育てていこうとしていたんですが、諸事情ありまして休止中でした。

過去にはSPECTER GARAGEと合同でASWオープンハウスを開催したり
20141123_113756

Wheelerとして超ローカルイベントもやりました。
IMG_20150621_162005

ボクもずっと考えていたんですが、このブランドがこのまま消えてしまうのはもったいない。
せっかく地元長野で立ち上がった新ブランドです。大きくなっていければなー と
そんな思いを先週土曜日フジモリさんに話をしました。

その時の様子は→ Wheelerフジモリブログ をご覧ください。

4時間位話しましたかね。ボクの気持ちは伝わったようです!

欠品中のアパレルとステッカーの再販をしようということになりました!

いやー楽しくなってきましたよ。当社としても全面的に協力したいと思ってます。
皆さん楽しみにしていてくださいよ~

今後もこのブログでいろいろ情報発信していきます! お見逃しなく~

20150604193818