中古車 昭和55年 720ダットサントラック 前期型 入荷です!

昭和55年 720ダットサントラック 車両本体価格 27万円

720と聞けばミニトラック好きの方ならすぐにわかる位人気の車種ですね
かなりの台数カスタムカーも存在してます。
各目4灯のデザインは日産独特でフロントマスクを見ただけで車種がわかります。
そんな720トラックなんですが・・・・

20160222_141132
なんと今回入荷したのは、前期型の丸目4灯の720トラックなんです!
これかなり珍しいと思います。
数々720見てきましたが、ほとんどは角目4灯です。丸目の720は昨年のオフラインというイベントで見た位です。

20160222_141138
角目とはだいぶ雰囲気違います。

20160222_141240
当時そのままの状態。サバイバーです。
塗装面の状態は良くないですね。ひび割れしているところが全体にあります。

20160222_141256
ベットの状態は抜群です。荷物を乗せていたんでしょうか?

20160222_141304
サイドの枠もイイ感じじゃないですか!

20160222_141313
運転席の端はシートの切れがありますが、全体的にはしっかりとしたシートで乗り心地は悪くありません。

20160222_141616
なんとこの720 J型エンジン載ってます! J16ですよ 初めて見ました。
エンジンのかかりも良いですし、タペット音も出てなく静かです。
J型も悪くないです。

20160222_141145
どうですか?前期720トラック。
パキパキのミニトラックカスタムじゃないノリで、田舎っぽくダラっと乗るのがとても似合いそうな 720
機関はとても良好ですので、すぐに車検も取得できます。

人とは違った 720トラック いいんじゃないでしょうか!!

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ |

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加