株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

いい雰囲気

先月納車になりました、沖縄県 S様 MS50 クラウン 画像がおくられてきました!
 
img_20161101_164838
後ろに見える白い建物とクラウン 長野には無い風景 カッコいい!
建築物も大好きな僕としてはこういう絵柄にグッときます。
今年は例年になく早い積雪の長野とは大違いで暖かいんだろんなー
S様ありがとうございました。 
 
さて、ご購入いただきましたハイラックスサーフにワコーズ RECS作業しております。
20161202_115858
 
このRECSとは画像の様に緑色の液体を点滴の様にエンジンに注入させて、
エンジン内部を強力に洗浄し燃焼効率を改善する、クリーニング・システム。
 
20161203_081219
 
燃費やエンジンパワーの改善はガソリンの燃焼効率を上げる事。これがイチバン大切!
ある程度年数がたった車もそうですが、最近の燃費重視の車は特に汚れが激しいと言われております。
是非お試しいただきたい作業の1つです。
 
軽自動車 4,320円
小型   5,400円
普通車  6,480円~
 

タイトルとURLをコピーしました