長野県 H様 Y30 グロリアワゴンご成約誠にありがとうございました!

20170227_173246
最近はめっきり見なくなりました、Y30グロリアワゴンです。
実走行47,000Km極上車です。シルバー一色の塗装も大変キレイな車体です。
 
20170202_150929

20170202_151031

20170202_151045
前後シート ラゲッジルーム共に恐ろしいほどの程度の良さ。たぶんこの先出て来ないんじゃないでしょうか!
 
1200099A30170202W00153
フロントは車高調、リヤはモンローエアショックにて車高の調整をしてあります。
 
20170202_150906
 
昔から旧車が好きだったH様ですが、さすがに1970年代とかの車はちょっと大変です。このY30ならレトロな雰囲気でも現代の走行にも全く問題ない
そんなところを大変気に入っていただけました。
 
この度はY30 グロリアワゴンご成約誠にありがとうございました!