ASW×Wheeler JJ MONSTER FACTORY ピンストライプデモ

大盛況で終わったJJさんピンストライプデモ。
 
今回も12時間耐久となりました! JJさんホントお疲れ様です。
 
20170430_093250
 
20170430_110621
JJさんも準備が出来た様です。
 
20170430_111806
隣はWheeler工務店。頑張ってブース設営で準備万端。インパクトさばきは天下一品。
 
20170430_104609
 
20170430_112316
こんなカッコいいシェビーバンにピンストをドローしているJJさんを見学。あーシアワセ 
 
20170430_142719
Wheelerブースもにぎわっておりました。

20170430_140941

20170430_140914
富山県からお越しの西谷さんファミリー。 クリーンな110はなんと女性オーナーさんです。
 
20170430_140646
バイカ―の皆さんにもお立ち寄りいただき、
 
20170430_141057
今回も安定の大盛り上がりはウチヤマお師匠。いつも盛り上げていただいております!
 
20170430_133615
裏の駐車場にはエアサスエルカミ 若いころ憧れた車のです。今でも乗りたい!
 
20170430_162328
お隣のバイク屋さんダブルモーターの若林君も登場。やっと雪が解けたっていうのに今からバイクスノーアタックの話をずっとしてました。
 
20170430_180729
だいぶ日もくれてきまして、

20170430_194633
全部の作業が終了したのが、PM10:30 なんと12時間耐久ピンストデモです。
皆さん大盛り上がりで話しいている中、JJさんの集中力はホントすごいです。黙々とピンスト引き続けておりました。 
 
ご来店いただきました皆様ありがとうございました!ピンスト興味ある方次回は是非ライブでピンスト見てみてください。きっと魅力に取りつかれますよ。
 
詳しいピンストの内容はJJ MONSTER FACTORY ブログから

 
当日の様子は Wheeler からもご覧いただけます!
 
次回も皆様のご来店お待ちしております

 

 

 

 

にほんブログ村 車ブログ 中古車へ |

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加