山梨県 S様 130セドリックワゴンご購入誠にありがとうございました!


長らくお待ちいただきました、130セドリックワゴンが本日納車です。なんとインスタに上げた別の車の後ろに写っていただけのこの130を見てご購入して頂きました。
何回か電話メールでのやり取りはありましたが、実車は一度も見ていただいておりません。
なんという思い切りの良さ。カッコイイです。
旧車や特殊車両は他を探すと言うわけにはいかない車です。出会った時の決断ですべてが決まります。
この思い切りの良さが無い限り、なかなか手に入らないかもしれませんね。
 


 
L6 SUツインキャブ、流用にてATパワステ パワーウインドウととても乗りやすくなった130セドリック。
ホントに数も少なくてほとんど見かけることないと思います。
 
今回は山梨BAREFOOT様とお仲間も一緒に遊びに来てくれました。これからも旧車ライフ盛り上がっていけばいいですね。
S様この度は130セドリックワゴンご購入誠に有難うございました!
長野に来る際は是非お立ち寄りください。