株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

ヘコニス BBQ

昨年に引き続きへコニスBBQへ参加させていただきます。
今回はWheeler他4台のエントリー
遊び道具にこいつを持っていこうと思います。

へコニスBBQと言えばとにかくアツイと言うイメージしかありません。
高原と言えども盆地的な地形なんでしょうか、風がいっさい吹きませんし湿度も高いです。
ですので、

朝はこんな感じでも、
      

お昼のBBQではこの感じ。さわやかさのかけらもゴザイマセン。
 
さらに気温を上げるのはこのラインナップ。

日本中のくじらクラウンが集まっていると思います。うげー
 
それでも何か魅力的なのがたぶん全国でこのインベントでしか見れない車たちや

 
最後のじゃんけん大会

 
それとへコニススタッフさんたちのお人柄でしょうか。
 
ともあれ毎年スポットクーラーを用意するかどうか迷う真夏のイベント
 
HEKONIS BBQ 今年も楽しみです!!

タイトルとURLをコピーしました