株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

UNDER ROOF MARKET

UNDER ROOF MARKETの最終日 JJさんがピンストライプデモを開催すると言うとで、

今回はワタクシ所有のMS52ワゴンに看板を入れていただきました。


SPECTER GARAGEさん  SALE開催 Wheler Tシャツ 1000円の販売もしておりました。

過去のピンストデモもかなりの耐久戦。今回も12時間は超える予感です。


もうこのMS52を所有して10数年たつわけですが、前オーナー様の超絶クオリティーの塗装のおかげで現在も外装はとてもきれいです。
今まで看板などは入れる気もなかったのですが、今回思い立ってオートサービス若林のサービスカー的なノリで入れてもらうことにしました。


なかなかこういった作業風景を見れる機会も少ないので、皆さん興味深々で見入っております。とにかくJJさんスラスラと書いて言っております。
なんでまっすぐなアルファベットをフリーハンドで描けるのでしょうか?不思議でなりません。


UNDER ROOF MARKEも大盛況 顔なじみの方も大勢ですが、長野市の方や千曲市の方 群馬県の方など初めて来ていただいた方も大勢いらっしゃいました。


こんなデカいキャンピングカーもご来店


フロントドア周りはこんな雰囲気で完成。この後クォーターパネル上部にも入れてもらっております。

夕方から夜にかけて私用でバタバタしておりまして、画像が無くてすみません。
すべての作業が終了したのがPM11:00今回は記録更新の15時間耐久ピンストとなりました!JJさん長時間本当に有難うございました。とにかくあの集中力はトンでもないです!

こういったピンストライプデモや、スワップミート的なSALE カスタムバイクや国産旧車
なかなか見れる機会少ないと思います。
きっとこのブログ見ていただいてる方々は興味持っていただけてると思うんで、これからもどんどんやっていきますよー

普通の車しかないから入りずらくてー なんていつも言われちゃいますが そんなこと全然ありませんので、どんどん皆さんきてくださいね

次回はWheelerフジモリ君とぬいぐるみ着て手ふってますからね~

当日の様子はこちらからでも

Wheelerブログ

JJさんブログ

タイトルとURLをコピーしました