株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

“ASW OPEN HOUSE & ON ANY LOOSE SUNDAY” 当日

週明けのバタバタで、当日の様子をUPするのがこんな時間に・・・・

 

 

ちなみに、アトラストラック、 バネットバン タホ の車検を3台やっておりました

 

 

タホだけは1ナンバーの構造変更もしましたね。

 

 

あっ  (CLUNKERS 倉田さ~んいつもはこんな感じですよ。旧車より普通の車やってる方が多いです。)

 

 

それは置いといて、当日の様子を!とその前に

IMG_20141122_125536

前日たまきかおる様より素敵な差し入れ ありがとね~

次回ぜひきてね

 

 

 

 

20141123_094852まずは、いつもの松本ブテック SPECTER GARAGEさん

 

 

20141123_121946続いてJJ  MONSTER FACTORYさん

 

 

20141123_094826続けてML STUPID FOOD さん

 

 

いやーこんな絵柄がウチで見れるとは! 実はかなり感動  でも人来なかったらどうしようと少し心配・・・・

 

なんて考えてるうちに 馬場さん 倉田さん 登場 (差し入れのドーナツいただきましたありがとねー)

 

20141123_130218

 

 

 

11時くらいかなーどんどん人が集まってきたのは

 

 

 

 

20141123_113756

 

 

20141123_121753

 

遠くは、岐阜 名古屋、 千葉からも (なんかスミマセン)

 

さすが、ON ANY LOOSE SUNDAY とんでもねー自転車がいっぱいです。

 

 

20141123_114044

 

 

20141123_125145

 

Kunckle さん はじめまして! 初めて実車が見れました。 スゲッ しか言えません

 

 

20141123_121414

hellsdesignkitchenさんたちのマッスルバイクもイッちゃっております。

 

 

20141123_121728

JJさんは朝から大忙し

 

HOT ARTのダットサンズにドロウ

 

20141123_125701

 

20141123_113737

 

なんだかんだと大盛り上がり

 

 

20141123_140312

 

重チーンのお二人はトン汁片手にGS750だのCCI坊やだのスズ菌だのまったくなんのことだかわからない話をエンドレスでしております。もはや日本語かどうかもわかりません

 

 

20141123_121901

藤森さーん 売れたかな?

 

 

なにするわけでも無いんです。特に企画した物も無いし

 

 

でも、皆さん楽しそう  ローカルイベントのイイところですかね

 

 

夕方になっても話は尽きない様です

 

 

 

20141123_142558

 

20141123_181904

 

暗くなっても大盛り上がり

 

 

20141123_180046

 

最後終わったのはは10時位になっちゃいました。

 

 

長い車屋人生で、こういうことやったの初めてです

スペクター 藤森さんとなんかやりたいねっていう話からオープンハウス開催にいたったわけですが、藤森さん JJさん  ML STUPID FOOD小池さん のご協力なくしては絶対にできなかったわけです。

その他、来ていただいた皆さん全員にご協力いただいてとっても良いイベントになりました。

 

この場をお借りしてお礼を申し上げます。

 

ありがとうございます!

 

 

大満足な1日でした。

 

 

 

 

 

あーあ、又普通の日常に戻っちゃったな~ サミスィー

 

普段は車も売ってるんでこちらもどーぞ

Goo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました