株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

昭和44年 130セドリック 車検取得!

お預かりしております130セドリックワゴンですが、昨日車検取得できました。K藤様お待たせしております。名義変更手続きは松本陸自にお願いしておりますので、来週火曜日には完了するかと思います。

20141212_085122

 

フロントホイルシリンダーO/H  リヤホイルシリンダーO/H  ブレーマスターシリンダーO/H クラッチマスターO/H   レリーズシリンダー新品取替(ハコスカ用) プラグ コード  キャップ  ローター  オイル ラジエターコア新品 などなど・・・・・

やれるとこはやりました

 

20141213_132734

 

試運転してみましけど、かなり調子イイですよ。エンジンの異音もないし、足廻り回転系の異音も無いです!

 

クラッチレリーズのサイズアップしたおかげでクラッチも軽く運転しやすいです。

 

 

 

20141213_132751

 

横メーターもイイ感じです。 左からオレンヂ色に色が変わっていきます。

 

 

 

 

 

 

20141213_153203

 

リヤの車高も落としました。2インチです。

 

 

 

IMG_20141212_185559

 

新品のスタッドレスも履かしますので、雪道の白馬でも何とかなるかと・・・

 

 

コレ、公道走ってたらかなりのインパクトですね~

 

 

最後の画像インスタにUPしたら、外国の方にうけております。 ナゼだろう?

 

Goo

タイトルとURLをコピーしました