株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

Mazda B2600  入荷!

20150216_091233

マツダB2600入荷デス。
行先は決まっております。ほぼおおっ・・・
珍しいトラックが乗りたいという本人さんには、
画像と電話だけで車を紹介
購入するかはっきり決めてないのに、仕入てしまいました!

 

まあ、地元長野でとびきり元気がいい RAD RIDAZ のメンバーさんなんで
きっとCOOLにキメてくれるでしょう~ 頼んだよー マースィー

めずらしいショートボディ

 

20150216_112042

ミニトラックと言ったらこの方

HOTART 酒多しぇんしぇい

に、いろんな話聞かせてもらいました。

使われ方いろいろあれど、どっちにしろショートボディはめずらしいみたいです
楽しみですね~

と、勝手に盛り上がっておりますが
まずは、本人に確認とらないと~

タイトルとURLをコピーしました