株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

OFF LINE 6th x CLASSIC LEGENDS ♯2

さて、オフラインのお隣の2会場ではCLASSIC LEGENDSが開催されております
トップクラスのローライダーが集結
海外からも豪華ゲストが来日
とんでもねークオリティでした

ワタクシ、ローライダーについては詳しくないのですが
一応これでも車屋です
車体を見れば、これがどれだけ手間がかっているかぐらいはわかります!
どれだけの苦労があったのかと思うと涙が出ます
脱帽です・・・ スゴスギル

CIMG6272

CIMG6273

CIMG6266

CIMG6270

CIMG6259

CIMG6261

CIMG6269

CIMG6280

CIMG6256

こんな感じでとうてい1日では見きれませんでした

CIMG6148

当日の朝には降っていた雨も上がり、暑いくらいのチョー快晴
これだけのイベントが日本で開催されるなんて信じられません
間違いなく伝説になると思います
来年も楽しみです!

CIMG6316

さらにいろんな画像はコチラから

 

Goo

タイトルとURLをコピーしました