株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

長野市 A様 平成18年 レクサス IS250 ご成約誠に有難うございました。

サイズ感がちょうどいいということで、IS250ご購入いただきました。

 
グレードもドンピシャのバージョンLということで、大変喜んでいただだけました。
 
20150501_093928 1

足廻りは結構固めのセッティング。タイヤはポテンザS001 フロント 225-45-17 リヤ 245-45-17 です。
スポーティータイヤなのでロードノイズはありますが、スピードを出すにつれ静寂性が高まるあたりは、さすがレクサスと言ったところでしょうか。

20150501_094050

室内はレザーシート。全体的に黒が協調されていてシックな雰囲気です。

20150501_094032

運転席、助手席共にシートヒーターとシートクーラーがついてます。
皮シート乗ったことがある方ならお分かりでしょうが、夏すわった時とっても暑いんですよ。汗かいちゃいます。
シートクーラーとても良いんじゃないかと思います。

20150501_094023
 

パドルシフトで走りも楽しいかと。シフトタイミングなんかはもうちょっと鋭い感じでもいいかなー
ステアリングは結構重めです。高速走行向けですかね。

20150501_094014

20150501_093947 1
 
やはり日本を代表する高級セダン。作りに妥協が無い感じが伝わります。
ボクも1台ほしいいなー なんて思っちゃいます。
 

この度は、レクサスご購入誠に有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました