株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

SUPER WEEKEND 2015 に今年も参加決定!!

10周年を迎える スーパーウィークエンド に今年も参加させていただきます!

3876

毎回盛り沢山な内容で来場者さんを楽しませてくれるスンバラシーイベントです。

今年は10周年ということで何か秘密企画があるのではないかと・・・・

楽しみですね~

今年も盛り上がること間違いナシ

毎年会場ではいろんな方に話しかけていただけます。ありがたいです!楽しんでもらえたらいいなーなんて考えながら、毎回お話させていただいております。
CIMG0470
(昨年のASWブースの様子)

CIMG0625

今年のブースはどんな感じにしようかな~なんて今から考えてます。

開催は2015年9月5日(土)、6日(日)

皆さん予定あけておいてくださいねー

スーパーウィークエンド公式ホームページ

タイトルとURLをコピーしました