株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

RUMBLING ART SHOW!!

昨日ですが、上越高田にあるWESTERN RIVERさんで開催されました
RUMBLING ART SHOWにお邪魔させていただきました。
20150614_120436

20150614_114307

20150614_114231

今回はART SHOWの他に、PARKING LOTSHOWも同時開催ということで、
10:00のオープン前から続々とゲストの皆さんが集まってきます。
とにかくまー皆さんスゴイバイクを乗ってますね。
とんでもなくカスタムされた車両から、いつの時代のバイクなのって位古い物。
見ていて飽きなかったです。

バイクの周りにはこんな車も。20150614_134354

20150614_134344

20150614_135447

20150614_134331

ハーレーに交じって日本車も
この辺まで来ると一部のマニアさんのさらに一部の人にしかわからないような・・・
20150614_135436
ちなみに手前から、スズキ スズキ ホンダ逆輸入 カワサキとなっております。

ART SHOWもにぎわっておりました。
IMG_20150614_100129
KNUCKLE氏(LITTLE CHOP DESIGN)

IMG_20150614_092818
PSYCHO氏(PSYCHO GRAFIX)

20150614_134156
外にはお二人のBMX さすがのセンス!

20150614_114222

20150614_132915

20150614_145828

こんな感じで、駐車場だけで見どころいっぱいの1日。car&Bike ART ファション フード すべてがリンクするとってもいいイベントでした!

WESTRIDEの新作も見たかったなー でもカタログ頂いたのでチェックしましたよー

WESTERN RIVER←← クリック クリック

 

タイトルとURLをコピーしました