株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

第18回 オール オッズ ナショナルズ

3年ぶりですが、オールオッズナショナルズにエントリーしました。
今回のフィーチャー カー はTOYOTA HILUX なんですが、
観音クラウンから60系クラウンを対象とした “CROWN Classics Reunion” も同時開催ということで
盛り上がること間違いなし!
 
20150928090826

20150927_090734
オールドクラウンもこんなに集まると壮観です。(この他にもまだまだありましたが)
初代クラウンから60系のクラウンが対象となっております。
60系クラウンの最後が、1974年ですから今から41年前になりますね。
この画像に写っているクラウンは、60系より古いものですからだいたい50年前位です。ビックリでしょ
 
20150927_092213
その中でもこのピックアップはカッコよかったなー
 
20150927_141157
アワードは矢野さんクラウンワゴン いつみてもイイ車です!
 
20150927_141246
HILUX Dayでもありましたから、ハイラックスもたくさんです。
 
20150927_090926
 
20150927_134731
皆さんナイスコンディション
 
 
国産車のエンジンスワップも増えましたね
20150927_092535
Zにコルベットのエンジン!
 
20150927_093139
130にV8エンジン! 
他にもまだまだありました。国産ビルダーの技術もスゴイですね。 
 
毎回ニュースタイルな国産旧車が出てきてとても面白いイベントです。
皆さんのアイデアと技術にいつも感心しちゃいます。
でもやっぱりこんな感じが大好きです!
 
ということで、ボクが勝手に決めたベストオールオッズはコレ
 
20150927_093243
ファミリアバン
ルーフキャリア ホイルキャップ ドアミラー タイヤ どれをとっても良かったです。
何より全体の佇まいがサイコ―です。皆さんどうですか? 
 
 
全部の車ではないですが、この他の画像はこちらから見れます

 

 

  

タイトルとURLをコピーしました