株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

FRUIT PICNIC 2015

10月4日に開催された フルーツピクニック にお邪魔させていただきました。

20151004_070751

諏訪湖SAで松本組と富山組と集合です。しかっし富山の皆さんはフットワーク軽くて頭が下がります。
4、5時間かけて平気でイベント来ちゃいますもんね。それも1960年代の車で!
秋晴れのイイ天気の中みんなでクルーズしながら会場到着です。

20151004_101415
遠くに富士山が見える最高のロケーション。

20151004_101423

20151004_101420
エントリー台数ハッキリ聞いてないんですが、120台位だったのかなー

20151004_092702

20151004_101026

20151004_092410

ノンジャンルなイベントです

いろんな車がエントリーされていてとても面白いのがこの フルーツピクニック

20151004_092503

20151004_100704

20151004_100609

20151004_105402

いろんな車ある中で、よーく見てみるとかなりの名車もいるんですよ。
そんな名車をまじかに見れるのもこのインベントのイイところです。

20151004_135053

20151004_120447

20151004_120452

20151004_123818

20151004_092745

ジャンルも問わない、カスタムの方向や技量なんかもない ただ車好きな集まり的な感じでとっても好きです。フルーツピクニック
スタッフのみなさん楽しい時間ありがとうございました。

20151004_104539

20151004_101509

フルーツピクニック  もう少し掘り下げて見てみたい方は コチラ

タイトルとURLをコピーしました