株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

長野県 K様 YH51G ハイエースワゴン ご成約誠に有難うございました。

20151119_152322
昭和時代最後のハイエースです。
YH51というとバンワゴン好きの中でもかなりの人気車種。各目4灯が多い中このYH51は2灯ですね。
走行距離がなんと5.2万kmと超低走行! 外装内装共に大変きれいなハイエースです。
 
20151119_151756
フロントリヤ共に約3インチのローダウン
純正ホイルにペイントしただけなんですが、とってもオシャレになりました。
 
20151119_152001
ベンチシートのコラムAT 言うことなしですね。
 
20151119_152207
9人乗りのワゴンですが、サードシートをたためば広大なラゲッジスペースです。
アウトドア大好きなK様ですので、大活躍すること間違い無しです!
 
20151119_151718
追加で、ルーフペイント サイドにラインを入れる注文もいただきました。
さらにオシャレに仕上がりますね。
バッチリ整備して車検取得 納車させていただきます。
 
K様この度はYH51G ハイエースワゴンご成約誠に有難うございました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました