株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

中古車 昭和45年 MS50 クラウン スーパーDX Thank You SOLD!

昭和45年 MS50 クラウン スーパーデラックス Thank You SOLD!

今となってはめったに出てこないでしょう、MS50 クラウン 未再生原型車です。

20160210_151049

20160210_151016
大切に保管されていたのがわかります。大きく錆びているところや、へこみなどもありません。当時の塗装のままのいい雰囲気を出してます。

20160210_151039
当然ノーマル車高に純正ホイルキャップ。このホイルキャップも希少ですよね。

20160210_151055
ボンネットには経年劣化の色褪せがありますね。これも当時を物語る要素のひとつです。

20160210_151030
何台もMS50は見てきましたが、ここまでの程度はなかなか無いかと思います。佇まいがしっかりしてますね。良い車は姿勢がイイです。

20160210_151142

20160210_151146
フロントシート、リヤシート共に破れや擦れも無いです。

20160210_151152
MS50 クラウン好きなら絶対にわかっている弱点。ダッシュボード端のめくり上がりもありません。奇跡の程度です!

20160209_114744
もうひとつ、トランク左スペアタイヤが入る部分の腐食も MS50 の弱点ですが、問題ないですね!

20160208_133729 20160208_133723
細かい所ですが、ボンネットストッパーのゴムがしっかりしていたり、ルーランプがちゃんとついたりこういう所もイイ車のポイントじゃないですかね。

20160210_150945
いかがでしょうか?MS50クラウン スーパーデラックス。
こんな程度のクラウンは、なかなか出てこないと思います。5系のクラウンとしては一番スタイリッシュの後期型スーパーデラックス
必見です!

詳しい内容はこちらからもご覧いただけます。  Goo

タイトルとURLをコピーしました