株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

wheeler

先週に引き続き中年男性改めダメサラリーマン改めwheelerモリフジ氏と
wheelerの打ち合わせです

20160305_134048

以前ラインナップした物の再入荷状況や、新作のことホームページのことなどの話を。
もう少しで皆さんにアナウンスできるそうです。 楽しみですね~

そのあとは近所のバイク屋さん Double Motor Worksさんへ

20160305_141244
しかしこのクジラの乗り心地はサイテーです。そりゃ奥さんもなんかのアトラクションと間違えるってーもんですぜ モリフジさん

20160305_141707

この二人は初対面かな? いろんな意味で濃い話できました(笑)
アザしたダブル若林さん

今日はかなりあったかいんでね、いろいろと楽しみな季節になってきましたね~

タイトルとURLをコピーしました