株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

雪国長野的風景

結構天気がいい日多かったんで油断してました。
やっぱりここは雪国の長野だったんです。降るときは降るんですね。
ずっと晴れていて突然の大雪、ここ何年かはこの繰り返し。雪の量は昔の方が多かった様に思いますが、こういう降り方はありませんでした。気候の変化ですかね。
急に降られるんで雪片付けも大変です。
 
20170117_080611
小さい除雪機ですが、とても便利に使ってます。
 
20170117_093609
昨日一晩でこれくらい積りました。30cm位ですかね。旧車に水分は大敵です。大急ぎで雪をかたづけないと!
 
20170117_093602
そんな中、お預かりしておりますMS50クラウン前期 車検 エアサス ヘッドライナー補修など盛りだくさんの整備内容となっております。
本格的に旧車が活動できる季節までには完成させたいと思います!
 

 

タイトルとURLをコピーしました