株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

31st ストリートカーナショナルズ

20170514_061137
行ってきました!ストリートカーナショナルズ
今回はWheelerフジモリ君と共同ブースで出店です。

20170514_044411
長野をAM3:40に出発 サイドマフラーのやかましいフジモリクラウンでお台場到着がAM6:10

20170514_064522
すでに他のブース出展の方々は準備万端な様子。何時入りなんでしょうか!
ちょうど後ろがカーエントリーの方々の通路になっておりまして、カッコいい車を見学しながら楽しいブース設営となりました。

20170514_071051 20170514_074441

 

20170514_075603 20170514_075700
 
こんな車が次から次へと来るんですよ! テンション上がらないはずがないです。
 
このストリートカーナショナルズ1000台オーバーのカスタムカーを見るのも楽しいんですが、
会場のまわりを埋め尽くすスワップミートブースを見るのも楽しみの1つです。 
 
20170514_090904

20170514_091215

20170514_101848

20170514_101939

20170514_102612
開場からスゴイ人でしたが、午後になったらさらに見学の方の人数が増加。ホント盛り上がってます。
 
20170514_102840
フードコートもこの賑わいです。せっかくなんでお昼はここでと思ってましたが、あまりの混雑であきらめました。トホホ
 
IMG_20170514_121801_750
Wheelerブースも大勢お越しいただいて、いいPRになったと思います。
陽気な外人さん。たぶん米軍関係者の方69カマロ乗ってるって言ってましたが、Wheeleってどういう意味だい?FREAKS ONLYってサイコーだねって、ステッカー買ってくれました。
カマロに貼ってくれたかな~
 
20170514_091331

20170514_093203

20170514_093207
 
とにかくスゴイ台数で車は到底全部は見きれませんでしたが、ホント楽しい最高の1日でした。
 
カーショーって車好きのちょっとコワイ人たちの集まりかな~なんて思っている方多いんじゃないでしょうか?
確かに昔はそんな感じあったかな。
 
でも今はエントリーしている方、見学されている方、とってもマナーもいいので
1日のんびり過ごせるフェスみたいないい雰囲気ですよ。
あまり個性の無い車が多い今日この頃なので、カスタムカー見るなんて刺激的で楽しいと思います。
 
ボクは何回行ってもあの感じ、好きで好きでたまりません!

当日の様子はWheelerブログからもどうぞ

タイトルとURLをコピーしました