株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

S800 愛知県引取り

S800のエンジンO/Hをお願いしておりました、Sシリーズプロショップ工房名岐さんへ車を引取りにいってきました。

20170518_100925

20170518_101215
相変わらずスゴイお店です。どんどんS800やS600が入ってました。
今回はエンジンのフルオーバーホールをお願いしました。作業に出す前のエンジン音とあまりにも違っておりまして ホントにビックリです。
新車時はきっとこんな感じだったんだでしょうね。

20170518_115844
途中昼食をはさみまして、(名古屋なら味噌煮込みだろ的な事だそうです)

岐阜のKRACKERJACK KUSTOMSさんの所へ
20170518_131845

うーん残念いらっしゃいませんでした。突然でしたからね しょうがないです。
とにかくカッコいい所でございました。

その後高速をひた走りCALS ROCKさんへ
やっと行くことできました。
20170518_160020

なんだかスゴイ車ばかりです。
20170518_174943

20170518_171921
どこにあったんでしょうか?

20170518_171621
まだ製作途中の事務所もかなりの雰囲気。キレイなオーバル
突っ込んだ話もできたんで、今後がますます楽しみです!
クラタさん突然すんませんでした。

最後は、一度聴いたら虜になりそうなS800のO/Hエンジン音


スゴイレスポンス!

タイトルとURLをコピーしました