株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

ヘコニス BBQ 2018

今年も行ってきましたヘコニスBBQ。きっと安定の暑さでしょう。さらに連日の最高気温はまさに全国イチバンのホットスポット 大量の飲み物を買い込んでの参戦です。
 
レポートこんなに遅くなっちゃいました。スンマセン
 

毎年恒例のイベントですので、道中もなれたもんですサクッと到着。しかし19号は涼しかったなー
 

Wheelerフジモリ君もブース設営。ムムなんか今年は涼しいぞ。吹いてくる風が心地良いです。(麦わら帽子は最強のアイテムだ。フジモリ談)
 

10:00に開会式。今年はとにかく暑いんで少し時間を早めてPM2:00にイベント終了のアナウンス。こういう気づかいがヘコニスさんなんですよ。
 

サンバー 帰りに走っているところを見れました。スゴイ雰囲気


何度見てもクジラのワゴンは強烈デス。

相変わらずクリーンにされてますね。ちなみにうちの次男(小3)がこんなカッコいい車見た事無いと言っておりました。

小技が効いてます。オーナーさんかなりのベテランさんですかね。

このPATHFINDERは本日NO.1

お昼は恒例のBBQ。案外涼しいので心地良くて笑っているか、暑さにやられて笑っているかは不明です。

 

恒例のじゃんけん大会。今年も良い商品ゲットです。フフフ。
 

さすがの雰囲気でした。愛媛はオート・シローさん いつもブログ読まさせていただいてます。お話しすれば良かったなー
 
こんな感じで今年もあっという間にイベント終了です。毎回次は暑いんで絶対に行くものかと思うんですが、ついついエントリーしちゃう不思議なイベント それがヘコニスBBQですね。
 
帰りはみんなで奈良井宿で一休み

 
今年も楽しい1日でした!!
 
当日の様子はこちらからでも Wheeler HP
 

 

タイトルとURLをコピーしました