株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

上田市Y様 JA22W ジムニー ご成約誠に有難うございました。

70012000993014082900100

オリジナルルーフ塗装が目を引くジムニー。
もともとはブルーのジムニーをルーフからピラーまでホワイトで塗装しました。

1200099A30140829W00106これ色実は紙コップの白色でお願いしますと言って塗装してもらってあります。
完全にホワイトではなくちょっと黒が入ったスゴイ薄いアイボリーみたいな絶妙な色なんですよ 紙コップって!
このジムニー仕入れてからすぐにコレにしようって決めてました。

1200099A30140829W00138同時にホイルも同色でペイント。ASWいつものトリムリングで、他とは違ったジムニーになったかと思います。

クロスカントリー色が強いジムニーですが、街中でも十分オシャレに乗っていただけると思います。
この度はジムニーご購入 誠に有難うございました。

タイトルとURLをコピーしました