株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

有難うございます!長野市 新車販売 ダイハツ タフトです。

ご注文を頂いてから約2カ月半くらいで納車させて頂く事ができました。ダイハツ タフトX 2WDです。最近は納車までに2カ月と聞くと早い感じかしてしまいます。
今お乗りになられている車の車検期日より前もって早めにご注文頂いておりましたので、スムーズにお乗換え頂く事が出来ました。

オプション豊富なタフトですが、今回はあまり装備しないでいたってシンプルに仕上がっております。
黒のスチールホイルもそのためです。メッキグリルやアルミホイルなどにしない仕様も似合うのがこのタフトだと思います。オーナー様のライフスタイルが表現できるいい車ですね。

外観同様に角が立ったインテリア。シンプルですっきりしてます。

あえてのスチールホイル。こういったカスタム方法をドレスダウンと言います。つぎ足すよりは引いていく。あえてシンプルに飾らない。僕個人的にとても好きなスタイルです。

ギラギラが好まれる傾向のが続いている世の中ですが、こういう感じの車もとても素敵だと思います!
T様この度はダイハツタフトご購入誠にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました