株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

長野市 N様 スズキ DA51 エブリィバン ご購入誠にありがとうございました!

スズキ H3エブリィバン DA51Vです。ご来店頂いたお客様が、何か様子が変だなーなんて言っておられました。そうです。あえてこの車です。
N様はMOONと言う美容室のオーナー様。目の付けどころが違います。


ヘッドライトバイザー VWなんかにはみんなつけてましたね。それとアメ車なんかにも
 


フロントガラスバイザー これも古いアメ車に良く付いてます。
 


5パネル フルビューミラー ウインクミラー ミニトラックやVWにについてます。
 


タコメーター これは定番中の定番です。横向きに取り付けるのに苦労しました。軽自動車でも気持ちは8,000レッドゾーンです。
 


マフラーカッター 昔はいろんなタイプの物がありましたね。
 


そして最後に水中花 
 
これすべてオーナーさんの持ち物です。アメ車やVWのカスタムパーツを装着しつつも水中花で昭和感は外さない。さすがのセンスです。
ちなみに乗られるのは奥様になるとかならないとか・・・・
 
N様この度はDA51 エブリィバンご購入誠に有難うございました!

タイトルとURLをコピーしました