株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

【展示品】ダンロップ スタッドレス WINTER MAXX 01 4本セット 軽サイズ


ここ長野市方面でもそろそろシーズンが終わりに近づいて来たところで、当社事務所で展示させていただきました「ダンロップ WINTER MAXX 01」を1セットのみですが大特価で販売させていただきます。

組替工賃や廃タイヤ処分費用等も全て込々の「26,000円(税込)」でのご提供とさせていただきます。※4本1セットのみ

ダンロップウインターマックス 01 155/65R14 4本

このウインターマックス01の特徴はふたつ

しっかり止まる

凍結した路面をしっかりひっかく「MAXXシャープエッジ」ダンロップ独自のサイピング技術「ミウラ折りサイプ」のサイプ幅を25%細くした「新ミウラ折りサイプ」を採用した「MAXXシャープエッジ」。

シャープになったサイプ幅がブロックの倒れ込みを抑制し接地面積を拡大・増加したエッジが凍結した路面をしっかりと引っかくことで強力な氷上ブレーキ性能を実現、凍結した路面にぴたっと密着「ナノフィットゴム」を採用。

ダンロップ独自の新材料開発技術「4D NANO DESIGN」を駆使して開発された「ナノフィットゴム」は、高密度シリカと軟化剤を絶妙に配合することにより、ゴム全体は剛く接地面だけを柔らかくすることに成功。

マクロレベルでのブロック剛性を高めると同時に、ナノ領域のゴムの柔軟性で凍結した路面にぴたっと密着し、氷上ブレーキ性能を一段と向上。

長持ちする

「ナノフィットゴム」と「MAXXシャープエッジ」が氷上ブレーキ性能とライフ性能を両立、この2つの技術により「氷上ブレーキ性能」と「ライフ性能」をアップ、ライフ性能が向上するためタイヤを長くお使いいただけます。

お探しのページが見つかりません
このウインターマックスをご使用されるのは来シーズンになると思いますが、できるだけ直射日光や雨が当たらない場所に保管しておけばタイヤの劣化も少なく問題なく来シーズン使用できると思います。

今シーズンでこのスタッドレスも終わりだなーなんて考えているオーナーの皆さん、ぜひご検討いただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました