【展示品】ダンロップ スタッドレス WINTER MAXX 01 4本セット 軽サイズ

ご購入・整備・車検のお問い合わせ

国産・新車・中古車・旧車・販売整備

TEL.026-292-4156
メールでお問合せ


ここ長野市方面でもそろそろシーズンが終わりに近づいて来たところで、当社事務所で展示させていただきました「ダンロップ WINTER MAXX 01」を1セットのみですが大特価で販売させていただきます。

組替工賃や廃タイヤ処分費用等も全て込々の「26,000円(税込)」でのご提供とさせていただきます。※4本1セットのみ

ダンロップウインターマックス 01 155/65R14 4本

このウインターマックス01の特徴はふたつ

しっかり止まる

凍結した路面をしっかりひっかく「MAXXシャープエッジ」ダンロップ独自のサイピング技術「ミウラ折りサイプ」のサイプ幅を25%細くした「新ミウラ折りサイプ」を採用した「MAXXシャープエッジ」。

シャープになったサイプ幅がブロックの倒れ込みを抑制し接地面積を拡大・増加したエッジが凍結した路面をしっかりと引っかくことで強力な氷上ブレーキ性能を実現、凍結した路面にぴたっと密着「ナノフィットゴム」を採用。

ダンロップ独自の新材料開発技術「4D NANO DESIGN」を駆使して開発された「ナノフィットゴム」は、高密度シリカと軟化剤を絶妙に配合することにより、ゴム全体は剛く接地面だけを柔らかくすることに成功。

マクロレベルでのブロック剛性を高めると同時に、ナノ領域のゴムの柔軟性で凍結した路面にぴたっと密着し、氷上ブレーキ性能を一段と向上。

長持ちする

「ナノフィットゴム」と「MAXXシャープエッジ」が氷上ブレーキ性能とライフ性能を両立、この2つの技術により「氷上ブレーキ性能」と「ライフ性能」をアップ、ライフ性能が向上するためタイヤを長くお使いいただけます。

ダンロップの乗用車用ベーシック・スタッドレスタイヤ(スノータイヤ) WINTER MAXX 01(ウインターマックス ゼロワン)は、凍結した路面での強力なブレーキ性能とともにライフ性能も同時に実現。
このウインターマックスをご使用されるのは来シーズンになると思いますが、できるだけ直射日光や雨が当たらない場所に保管しておけばタイヤの劣化も少なく問題なく来シーズン使用できると思います。

今シーズンでこのスタッドレスも終わりだなーなんて考えているオーナーの皆さん、ぜひご検討いただければと思います。

にほんブログ村 車ブログ | 人気ブログランキングへ
若林 英嗣
代表取締役
代表の若林 英嗣です。2級整備士 長野市生まれ、現在は千曲市在住。父親の後を継ぎ25年間自動車整備一筋でやってまいりました。日々進化する車をとにかくわかりやすくお客様に説明し確実な整備をしていく事が自動車整備士の使命と考えております。車検・整備・販売と幅広くお客様のご要望にお応え出来るよう頑張ります。宜しくお願い致します。
駒村 達也
営業 ・サービス
営業とサービスの駒村 達也です。3級整備士 私は自動車工具に大変興味があり県外へ出かけた際は事前に工具屋さんを調べ立ち寄るくらい。特に海外メーカーに興味があり見るだけでも楽しく時間を忘れてしまうほどの工具好きです!整備の事はもちろん、新車、中古車の事も是非ご相談ください。お待ちしております。
飯島 成二
サービス
サービスの飯島 成二です。2級整備士 平成生まれですが古い車が好きで今はクラシックミニが愛車です。古い車には現代の車とは違う魅力がたくさんあります。古い車もきちんとメンテナンスすればいつまでも元気に走ってくれます。旧車整備で培った整備技術で楽しいカーライフを全力でサポートさせていただきます!20代・30代の若い世代の方も是非お気軽にご来店ください。

シェアする