株式会社オートサービス若林では「LINE@」で最新のニュース・情報を発信しています

有難うございます!千曲市 注文販売 スズキジムニーJB23Wです

JB23Wスズキジムニーリフトアップです。フロントバンパー・リヤバンパー共に変更され、アクセントに雰囲気の良いブルー塗装されております。

リヤはこんな感じです。左右切れあがったバンパーのおかげでさらに車高が上っている様に感じます。
イイ感じですね。リフトアップしても車検は大丈夫ですか?と良く質問されますが、コイルスプリングのジムニーは構造変更等無くてもそのまま車検に通ります。JA22やJB23、JB64がそうです。
JA11はリーフスプリングですので構造変更が必要になります。

お客様のご要望で車検と同時に4ナンバー貨物に変更しました。自動車税が安くなります。
当社ですべて作業させて頂きました。車検は長野陸自へ持ち込みます。車幅の変更や乗車定員変更、用途変更もすべてできますので、ご相談下さい。

今回は林業をされている会社様にご購入頂きました。従業員様も本気でジムニー使用されますので、数カ月後にはボコボコになったクールなジムニー見さして頂けると思います。
H様この度はスズキジムニーご購入誠にありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました